世の中 見た目が勝負!? いえいえ 泥臭くても一生懸命さが伝わる イイ商品です(*^_^*)

 

明日から 風薫る5月

寒くもなく 暑くもなく お出掛けするには とても良い季節です

そんな私たちの 気持ちを察してか・・ 近隣の 神戸には 神戸ハーバーランド umie 大阪には グランフロント大阪 と新しい商業施設が次々 オープンしています

テレビでも 連日紹介されていますが どこも 洗練された感じで キレイ

やはり かっこよく キレイに 見せる(魅せる)ことが 集客UP 売上UP の基本なんでしょうね

 

ライオン屋で 取り扱う 各メーカーのカタログを見ても カッコイイ外国人の モデルさんを起用して

まるで ファッション雑誌のような作業服カタログもあります

見ているだけで 目の保養 なんてね

 

 

そんな中 今日 ふと目に留まったカタログが これ

普通に お仕事している様子を 写真におさめただけ。

なんの装飾もなく 商品を良く見せようともせず 日常を そのまま 会社の顔であるカタログの表紙に。。。

 

汚れた靴。。。 磨り減った靴底。。。

タイトルどおり 「家族を守る」 ために働くお父さんって感じ

すごく イイですね

じ—-っと 見入ってしまいました。

 

 

超売れ筋 舗装用安全靴 HSKマジック を作っている 株式会社ノサックス のカタログです

こちらの商品は 本当に良く売れる商品で 数ある安全靴の中で 1日1足は必ず売れているぐらいの感覚ですね 

 

アスファルト舗装用安全靴のパイオニア。

●履き口ゴム採用で、塵屑をシャットアウト

●反射ワッペン付きで夜間工事も安心

●本革製ソフトべろ採用で、フィット感UP

●ソールに組込まれた断熱材の重層構造が、アスファルトの熱を遮断!

●凸凹をおさえたソールパターン。足跡をつきにくくしました。

●かかと部にシルバーの反射材を加え、視認性UP!

・・・などなど

実績に裏づけされた セールスポイントが たっくさん記載されていました

売れ続ける商品には 訳がある

 

商品は 発送させていただく時に よく手にしており 愛着がありましたが

今回カタログの表紙を見て また この会社 この商品が さらに好きになりました

 

皆さまも どうぞ ご安全に ご家族のため お仕事がんばってくださいませ。

陰ながら 応援しております