シモン(simon)の安全靴を12月1日より価格改定させていただきます。お決まりの商品がございましたらお早目にご検討ください。

 

今回はシモン(Simon)の安全靴の価格面でのお知らせがございます。
昨今の情勢の変化で、一部シモンの安全靴が値上がりいたします。

大変心苦しいのですが、2014年12月1日より価格改定をさせていただきます。
値上げ幅は200円程度になる予定でございます。

値上げにつきましては、小売業として辛いところではありますが、仕入れ価格が上がればお客様への販売価格にも影響を及ぼします。

私達ができる事としましては、このような形であらかじめお客様に値上げ時期をお知らせする事と、定番の商品がお決まりでしたら、お早めにお問い合わせいただくようお願いする事だと考えております。

 

11月末までにいただきましたご注文は、商品の発送日は12月以降になりましてもご注文いただいた時点での価格で販売させていただきます。

 

シモン(simon)は安全靴メーカーとして60年以上の歴史があり、弊社ネットショップでも毎日毎日シモン商品のご注文をいただきます

そんなシモンの安全靴

ネットショップ開店以来 累計で売れている商品 ベスト5を調べてみました

 

位 シモン(simon)CAシリーズ クリーンエース

静電気帯電防止機能で 電子部品や電子機器の製造、研究施設、クリーンルームでの使用に適しています。

個人様より 企業様からの大量注文が多く 売上数 ダントツの1位

 

位 シモン(simon)8538黒 半長靴 マジック付

耐滑性・耐久性に優れ、軽量で 足首・スネの保護。

保線作業 土木作業 建築物解体作業 森林伐採作業 鉱山発掘作業に適しています。

ワンランク上の履き心地、快適性を追求したこだわりの高級モデルが 2位にランクイン

皆様の お仕事へのこだわりが現れた結果となりました

 

位 シモン(simon)軽技(かるわざ)スペシャル

耐滑性に優れた靴底を採用。

クッション効果の高い「呼吸するエアーバック」を搭載し、歩くたびに靴内部の吸排気を行えるので、ムレ防止に効果的

 

位 シモン(simon)8818N 静電靴

位 超定番 シモン(simon)FD11 短靴

なんとなく売れ筋商品は わかっているつもりでしたが、静電靴がこんなに 売れていること、

結構お高い シモン(simon)8538黒 半長靴 マジック付 に入っていたのは意外でした

ライオン屋ネットショップでは2点以上のお買い上げで とってもお得な 数量値引をいたしております

いつもお使いの 定番の商品がございましたら、まとめてお買い求めいただくとお得です。

なお、価格改定前は注文が混み合うかと思いますので、お早めにご検討いただけると幸いです。

安全靴のシモン特集ページはこちら

 

この度は不本意ながらご迷惑をおかけしますが なにとぞ、事情をご賢察の上ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。