「やられたらやり返す。倍返しだ!」の日曜劇場「半沢直樹」で、この作業服が使われています。近藤さんこと滝藤賢一さん着用 アイトスAZ-6321

 

「やられたらやり返す。 倍返しだ!」 の名セリフが 絶好調

TBS日曜劇場 「半沢直樹」

みなさん ご覧になってますか

 

私たちスタッフでも 

「あの 痛快さが 見てて 気持ちいいよね~

「うちの 旦那さんも 好きで 一緒に見てるわ

と・・ 話が弾みました

 

 

ドラマの中で 半沢直樹と 同期である 近藤さんが 出向中のタミヤ電機

テレビを見ているときは 全然 気付きませんでしたが

タミヤ電機の制服に アイトス AZ-6321 003/シレバーグレーxネイビー が使われているんです

 

この アイトス AZ-6321 なんと 色展開

  

  

  

  

  

どれに しようか 迷ってしまいますよね~

 

ちなみに 同じ商品の 春夏物

アイトス AZ-5321 は 「ゲームセンターCX」 で よゐこの 「有野課長」 が 着ていますよ

 

回を重ねるごとに 視聴率が上がり続けている 「半沢直樹」

個人的には 「近藤さん がんばって」 と応援していますが・・

倍返し旋風 どこまで 勢いを増すのか 楽しみですね