【防寒服】安いのに高級感があって素敵(*^o^*) 自重堂48420防寒ブルゾン

こんにちは、ライオン屋スタッフのユリです
外に出るのも億劫なほど寒い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしですか?
できることなら暖房のきいた部屋で、こたつに入って、暖かいコーヒーを飲んで・・・って、外でお仕事される方はそんな悠長なことは言ってられませんよね

寒くて身体の動きが悪いと、仕事の安全にもかかわってくるんです。なるべく暖か~い格好で作業に臨んでいただきたいな、と思います。

ライオン屋では最近、防寒グッズが飛ぶように売れているんですその中でも「安いのに高級感がある」といった感想を多数いただいている売れっ子の防寒服があるんです。それは・・・

作業服のトップメーカー、自重堂(Jichodo)の48420防寒ブルゾン

きゃーーー超イケメンですねぇ~ おっと浮かれている場合ではないわ。

メーカーから商品が届いて最初に手にした感想はまず高級なスキーウェアみたい

生地の表面がきめ細やかで、ほどよい厚みがあり、エリや袖などの細かい部分がバッチリ防寒仕様になっていて、このままゲレンデに繰り出せそう。

袖を通してみると、どれだけ寒くても気軽に外に出られるような、安心感のある暖かさを感じます。作業着というより、普通に街歩き用の防寒着として使えそう。

     

自重堂48420防寒ブルゾンのクオリティの高さを何とかお伝えすべく、撮った写真は40枚以上!その中からピックアップして詳しくお伝えします。写真はすべてビッグサイズに拡大可能!手に取るように詳しくわかりますよ。

袖口はアジャスターで絞れるようになっているので、手袋の上からギュッと覆えば風の侵入をバッチリ防いでくれます。バイク用の防寒着としても使えそうですね。

スソも幅広のゴムがついているので、背中までじんわり暖かさをキープしてくれます。

エリからスソまでは二重になっていて、内側はファスナー、外側はホックと面ファスナーで留める仕様になっています。エリの内側はフリース素材で、首に触れた時にヒヤッとしないのが親切

右胸にはフタつきのポケットとファスナーつきのポケットの2種類がついています。フタつきのポケットの内側にはもちろん、携帯電話用の縦型ポケットつき。

ペン差しは左胸と左袖の両方についていて、どちらがお好みでも大丈夫。

脇のポケットは半かぶせのフタがついていて、中の物が落ちにくい仕様になっています。見た目も普通のポケットよりスタイリッシュな感じ。

フードはファスナーで取り外し可能。面ファスナーが2本並んでいるので、極寒でもあごまでガッツリ覆ってくれます。しかも紐までついているので、強風でフードが脱げる心配もありません。

一番感心したのは、ファスナーを開けなくても内ポケットが使えること。二重になっている前部分の、外側と内側の間に内ポケットがついているんです。中はかなり深くて大きいので、デジカメやスマートフォンなど絶対落としたくないものを入れるのに最適!

作業着としてだけでなく、街歩きに普通に出られるこだわりの逸品なんです。
こんなにいい服、作業着にするにはもったいない!と思ったあなた、実はこれがとってもお買い得なんですよ ぜひこちらからご確認ください!

このクオリティでこの値段は超安い!と思える一品です。長く使えて、愛着の持てる一着になること間違いなし 私をはじめ、ライオン屋女性スタッフ一同が自信を持っておすすめしちゃいます!