早々の再会

こんにちは~

今月初めに退社したゆっきんがお姉さまの結婚式の為に

こっちに来ているのでネット事業部のお休みの日に

5人で集まりました

私たちの集まり=飲み会なんですけどね(笑)

流行のLINEで連絡を頻繁に取り合っているので

「久しぶり~」という感じにはならなかったんですが

みんなの顔がいつもよりパッと明るくなりましたよ~

今ゆっきんのお住まいの地域は、すっごい星が綺麗にみれて

長閑で自然にかこまれた、たまに牛のニオイが漂うところなんですって

なんとなくゆっきんに似合うな~こっちにいる時もバルコニーで

バジルやローズマリー、トマトにきゅうりを育ててたくらいなんで

すっごいですよね~

素敵な家族に囲まれて楽しい毎日を送っている様です

なんだかんだ色んな話をして、宴会部長のにっしーを筆頭に

ガンガン飲んでワイワイして5時間近く楽しい時間を過ごしました

もちろんまた5人で集まる日も決めましたよ~

次を楽しみにまた今日から頑張ります

From:ヤスコ