ネット事業部ブーム!

NO IMAGE

101126_104824

お久しぶりです★更新をがんばる!と言ってはや何か月・・・。

嬉しいことに多忙でなかなか更新できずスミマセン(((=ω=)))

最近ネット事業部では風邪が流行しておりまして、いつも元気な

ニッシーまでも風邪をひいてしまいました・・・(((=ω=)))

私も今月恥ずかしいことに、腸風邪と喉風邪をひいてしまい体調管理不足と

反省しておりますo(_ _*)

ネットスタッフで流行しているのが生姜!マイボトルを持ってきているのですが

紅茶や柚子茶にたっぶり生姜をすって入れて持って来たり、もちろんお料理にも

たっぷり入れたり(*・ω・)o且~~★生姜は風邪や喉にいいとされてますので

冬場には欠かせません!体もポカポカにしてくれますしね!

私なんて2~3日で生姜1袋食べきってしまいます!ま~単純なのかも

しれませんが体にはいい様なので、続けていきたいと思います★

 

 

                       ヤス11850579