秋の京都

先週京都にお墓参りに行ってきました

11月なのに暖かくて、とにかく紅葉がとっても綺麗でした。

平日なのに観光客がいっぱいで、海外の方もたくさん来られてましたよ~

着物をレンタル出来るお店が有り、着付けをしてもってる観光客の方が

結構おられて、着物姿で観光されていました

着物姿で人力車に乗って紅葉狩り

とっても風情があって見とれちゃいました

私達夫婦は花より団子夫婦ですので、清水寺の茶店で

昼間っからビールとみたらし団子、ついでにもみじを堪能~(笑)

今だけの時期にしか味わえない『紅葉』

みなさんはどこか行かれたでしょうか~?

 

 

 

FROM:ヤスコ