おすすめ★喫茶店

NO IMAGE

 

こんにちはleo

 

喫茶店がすごく好きです、スタッフの白子です。

きれいというよりも、レトロな趣のある喫茶店が好きです。

おいしくて居心地がいい渋めな喫茶店を求めてよく喫茶店巡りをしています。

そんなわけで今日は作業服のご紹介ではなく(作業服のライオン屋ブログですが…。)

わたくしイチオシの喫茶店をご紹介します!

 

~大阪・梅田周辺でおすすめのお店~

・喫茶ジャマイカ・・・ここのクリームソーダは私の中でナンバーワン!

冬ならウインナーコーヒーもおすすめです。お店のマダムのゆるりとした接客にも癒されます。

 

・喫茶サンシャイン・・・ホットケーキとオムライスは絶品!カレーピラフも癖になります。

人気店のため土日のお昼は混んでいて並ぶこともあります!

 

・珈琲の森・・・ミックスサンドイッチのボリュームに驚きます。玉子がふわふわです。

安くてボリューム満点のランチタイムがおすすめです!

 

~神戸・三宮周辺でおすすめのお店~

・カフェ ピカソ・・・三宮駅近く、営業時間が長いです。お店が広くて席数も多く、分煙。

メニューが豊富でお値段もお安いです!

 

・モトマチ喫茶・・・固めのプリンがおいしい。こじんまりしていますが、お洒落なお店です。

女性が好きそうな雰囲気です。

 

・リオン・・・三宮センタープラザの地下一階。居心地がよく、ゆっくりできます。

飲み物を頼むとついてくる、マドレーヌがおいしいです。外はカリッと中はふんわりしています。

 

以上、

梅田・三宮周辺 おすすめの喫茶店のご紹介でした!

ライオン屋にご来店の途中でも、そうじゃなくても、

もし機会があれば、気が向いたときにふらっと行ってみてください♪

 

ここは築何年だろう?とそのお店の歴史を感じて雰囲気を楽しんだり。

読書したり、コーヒーを飲みながらぼーっとしたり。

素敵な喫茶店に出会うと何とも言えない幸福感で満ちてきます(笑)

ついつい喫茶店が好きで、、語りたくなります。。(´◠ω◠`)cafe

長いブログを読んでいただきありがとうございます。

 

また次回からはおすすめの作業服をしっかりとご紹介しますε=┏(·ω·)┛!!

 

スタッフ:白子