恒例行事

こんにちは~先日月1~2恒例となっている『ネットさん懇親会』をしました

お店は串カツで有名な『横綱』に行ってきましたよ

 

 

懇親会といってもただただ4人で飲んで、昔の恋バナや旦那さんの話をするという

井戸端会議です(笑)

私は30代前半、お姉さま3人は私より少し上なんですが、チェッカーズやバブリーな

話しもしておられましたマツコ世代です

さてお料理、串カツ絶品でしたもちろん二度付け禁止ですよ

とヒナちゃんは、お酒を飲む前にお腹の中に何か入れないと

えらいこっちゃになってしまうので、シメで食べる卵かけごはんと白飯を

ガッツリ先にいっちゃいました(笑)お酒に弱~い女子達なもんで(笑)

それと反対なお二人にっしーとEIMは、がぶ飲みでした~

こんなお姉さま方大好きです

月1~2ペースでワイワイしてるんですが、コミュニケーションって大事だなって

毎回思います『楽しく仕事をしよう』とよく社長が仰ってくれます

その言葉が本当に嬉しくて、毎日楽しく仕事をさせて頂いてるんですよ

こういうコミュニケーションがあってこそ、仕事への団結力にも繋がるんですね

今のメンバーを大切にして頑張っていきま~す

来月末は、退社したゆっきんも出席出来そうなので楽しみです

 

FROM:ヤスコ