作業服作業着安全靴ユニフォームの専門店、株式会社ライオン屋のネット通販サイトです。
ライオン屋は、兵庫県庁・尼崎市役所など常時1,200社の法人様にお取り引きいただき、年間1,100,000点の作業服・安全靴・作業用品を販売しています。

データベース障害によるサイト不具合について

2014.07.03

お客様各位

平素は、ライオン屋オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2014年7月2日(水) 14:00ごろ~19:30ごろ
ライオン屋オンラインショップのデータベースに障害が発生し
オンラインショップがご利用できない状態となっておりました。
この障害によりデータベース内容が破損し
7月2日午前4時時点のデータに復元させていただきました。

データの復元に伴い、7月2日午前4時〜午後14時に
ご注文いただいたお客様につきましては弊社からご連絡させていただきます。
こちらの時間帯に会員登録または会員情報を変更いただいたお客様は
大変お手数ですが再度ご登録いただけますと幸いです。

本サイトをご利用の皆様には、多大なるご迷惑、ご心配おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在システムの抜本的な改善も含め、検討いたしております。
今後もお客さまへの一層のサービス向上に取組んでまいりますので、
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

e-shopsranking制服・作業服

ランキングに参加しています

営業日カレンダー