作業服作業着安全靴ユニフォームの専門店、株式会社ライオン屋のネット通販サイトです。
ライオン屋は、兵庫県庁・尼崎市役所など常時1,200社の法人様にお取り引きいただき、年間1,100,000点の作業服・安全靴・作業用品を販売しています。

2014年4月1日より消費税の税率が8%に上がります。 ライオン屋オンラインショップは税込価格表示です。

2014.02.06

日頃よりライオン屋オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、2014年4月に消費税の税率が8%に上がることが正式に決定いたしました。
今後、消費税率が上がる前のご購入を検討されるお客さまが増えることが予想されます。
ぜひともお早めのご検討をよろしくお願いいたします。

特に空調服など値が張る商品については、消費税が上がる前に ご購入されることをお奨めいたします。
空調服は、昨年販売を開始したとたんにあっという間に完売となってしまいました。
今年は、空調服の種類や品数をたくさんご用意できるように準備をいたしましたが、
爆発的に売れる可能性もありますので、ぜひお早めのご検討をお願いします。

◆空調服 商品一覧はこちら

なお、空調服に関しては、メーカーより数量値引きが制限されており値引きが出来かねます。
その代わりに空調服をご購入していただいた方先着200名様に 空調服関係の消耗品であるケーブルやバッテリーの補充緊急用として電池パック(ケース) をプレゼントさせていただきます。

e-shopsranking制服・作業服

ランキングに参加しています

営業日カレンダー