もうすぐ。。。春

NO IMAGE

sakura

本日から約1ヶ月ほど、ブログの担当させていただく→ヤスです。

宜しくお願いします(o・v・o)

ここ最近暖かくなってきましたね。私が尼崎に引越して来てもぅ『1年』。

あッ!!という間でした。着た当時はこの地に馴染めず凹んでばかりで(pдq`。)゚.+:。

今となっては、自転車で走り回ってますが(。-∀-)ニヒ♪

この地に来てビックリした事は、物が安い!!特に食品が!!主婦には助かりますね。

あと自転車の多さにはビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!特にお年寄り率が高くてホント驚きました。

この桜は通勤中に撮影したんです。まだ二分咲き??くらぃかな。

満開になるまでの今の私の楽しみの一つなんです。

まだまだ寒い日が続くので外仕事の方は、

暖かくしてお仕事がんばってくださいね( ´∀`)

こんな感じで私もブログがんばっていきま-す(o・v・o)

                                 ヤス8016814