2013年6月

テレビに社長が出演!! 珍品名品大図鑑に載せたい扇風機付き作業服。空調服。これなら在庫ございます。

  今年は 例年に比べ 暑くなるのが早かったせいか・・ ライオン屋の オススメ商品である 扇風機付き作業服 空調服の売れ方も 尋常ではありません   それに加え 先週の日曜日 大阪ローカルの ほんわかテレビ 「ほんわか 珍品名品大図鑑」のコーナーに 株式会社 空調服 の社長が出演 レポーターの武内由紀子さんが 空調服を着て 走り 涼しさを実況 そんな影響もあり・・   ただいま 弊社ホームページに […]

そのまま 普通にかっこいい!! 走れる安全靴 asics(アシックス)のセーフティシューズ。 

先日 友達と買い物に行った 帰り道 大阪の地下鉄 御堂筋線に乗りました。 地下鉄の中でも 御堂筋線というのは ドル箱路線というぐらい 毎日 本当にたくさんの人が利用されます その時も 結構たくさん 乗っておられましたが・・ パッと目を引いたのが オレンジの靴 間違いなく このasics(アシックス)の商品でした   若い男の人が キャメルのカーゴパンツに このオレンジを かっこよく合わせてらっしゃ […]

夏にオススメ!! ベスト+パンツの組合せはいかがでしょうか。 雰囲気のあるアースな色が素敵です(#^.^#)

だいぶ 日差しが強くなり 日焼けが気になる季節です ご注文いただいた商品の 発送作業をしていると その時 その時の 売れ筋商品がよくわかります 数多いアイテムの中で 今 一番売れているのは やはり 扇風機付き作業服 空調服    ですが・・ ほかに最近 よく出る アイテムとして・・ ベスト+パンツ の組合せを 2・3色まとめて ご購入されるお客様が 大変多くいらっしゃいます   やはり 暑い夏に  […]

今回は心苦しい値上げ予定のお知らせです。革手袋が7月1日より値上がりいたします。

  こちら関西も梅雨入りしましたが 今週はカラ梅雨で 一週間ずっと真夏日の予報です 洗濯物が 乾くのは嬉しいですが この時期から30度越えは 厳しいです   今日は 大変心苦しいお知らせです 昨今の円安や社会情勢により 革製品の価格が上がってまいりました。 弊社の仕入先である 富士グローブの商品も 全品価格改定となり 仕入れ単価が上がっております 小売業として辛いところではありますが、仕入れ価格が […]