2008 年 4 月 の記事一覧

ネーム入れの方お早めに~

兵庫県ではここ2、3日お天気がいいです(^v^)4月って朝晩は結構寒く、急に冷え込む日があったりしますよね(*_*;

毎年GW頃からぽかぽかしだすので5月の半ばに衣替えをされる方が多いです。ライオン屋では無料でネーム入れをさせて頂いているのですが、5月半ばからネーム入れがすごく混みます。結構、お時間を頂くことが多くなるかもしれないです・・。なので、春夏物でネーム入れご希望の方はお早目にお考えくださいませ~(*^_^*)

ごめんなさい、値上がりします・・

最近、物の値段が上がってきてますよね・・(T_T)社会の仕組みは複雑で、最近、えっ!?こんな物まで値上がりしてる~!とよく思います。(ただ、勉強不足なんでしょうが・・。)ライオン屋も今まで値上げをせずに頑張ってきたのですが、安全靴に関しては5月の前半にとうとう値上げをする事となりました<m(__)m>全商品ではないのですが、革製品の安全靴の一部はやむを得なく・・。なので、もしお気に入りの一足があり、もうそろそろ買い替え時かなぁ?と思っている方!!今が買い時です(^v^)どの製品を値上げするかは、まだ未定なのですが、お早目にお買い求めくださ~い!(^^)!値上げをする予定日は、5月9日となっております。

何で、私に・・?

今日は不思議に思う事を書きます。

私は昔から、歩いているとよく道を尋ねられます。ここ地元の尼崎はもちろん、初めての土地でも本当によく聞かれます。地図を読めない女代表選手の私なのに・・(^_^;)もちろん、初めての場所に行く時は地図をクルクル回し、自分もクルクル回り結局わからないので、人に尋ねます。よく行く商店街でも一回お店に入って出てくると、自分がどっちに行くと帰れるか分らなくなってしまいます・・。以前、勤めていた会社では、おつかいに行ったものの帰れなくなってしまい、迎えに来てもらった事もあります(*_*;。でも、道ゆく人は私の事を『ものすごく道に詳しそうな人』と思っちゃうんでしょうね・・。人って外見だけでは分らないもんです。

イケメン作業服!

今日、お客様にご注文頂いてたクロカメ被服さんの作業服が到着しました。カタログでも、かっこい~な~と思ってたんですが、実際手にとってみると、またまたいいんですね~(^-^)ジャケットの右下に小さく3色の刺繍があって、それがすっごくかわいくて・・。ってあまり作業服にかわいさを求めなくてもいいかもしれませんね・・^_^;でも、こうゆう細かい芸が私はすごく好きですね~!(^^)!

ライオン屋ではイケメン作業服として紹介しています。女性スタッフでカタログを見ながら、ここの作業服ってかっこいいよなぁ、モデルさんもイケメンやしぃ~(^.^)と、選んだ商品です。又、ご覧くださ~い(^v^)

http://www.k-lion.jp/Index/View/Series/KUROK1101/#KUROK1101

店で聞いたお買い得&売れ筋商品

今日は、当店のスタッフに聞いたお薦め商品を紹介します。

関東鳶の唐獅子牡丹シリーズが只今お買い得だそうです。店の方でもよく売れている商品ですので、是非ご覧ください(^v^)綿100%なので着心地はいいし、丈夫だし、しっかりと汗を吸収してくれますね!!私はこの鳶装束の形のズボンって穿いた事ないんですが(当たり前か・・)ぶわぁんと広がっているんで、結構涼しかったりするんでしょうかね~(?_?)夏に、パンツをはくと汗をかいてペタっとはりつくので暑くて暑くて・・(*_*;一度、機会があれば炎天下の中を歩いてみたいんですが、そうそう機会もないんです・・。永遠の謎になりそうです。

http://www.k-lion.jp/Index/List/?q=&c=&b=%E9%96%A2%E6%9D%B1%E9%B3%B6&s=&m=&f=&x=30&y=13

カタログ無料で送付してます~

今まで、服の素材について深く考える事はなかったんですが、作業服のカタログとにらめっこしてると否が応でも目に入ってきます。綿100%は油汚れに強い、ストレッチがきくのはポリ、綿混合など・・。私が服を選ぶ時の基準は『かわい~~!』のみなんですが、作業服はやはり耐久性、着心地が重視ですよね。それに仕事によっては帯電防止素材や抗菌防臭加工や色んな機能重視の方もいるんですよね・・。カタログにたくさん情報がのってます!無料で送付させてもらってますので、是非ご請求くださ~い(^v^)