2012年12月

今年も大変お世話になりありがとうございました。きれいなイルミネーションのお写真を送っていただきましたので目の保養にどうぞ(#^.^#)

  • 2012.12.26

  今年も残すところ わずかとなり 弊社ネットショップの 年内営業日も あと1日となりました 2012年も いろいろな事がありました。 年を重ねると だんだん 記憶があいまいになってきて・・ あの出来事は 今年だったのか 去年だったのか もっと前だったのか 定かでなくなってくるのが 怖いところです   間違いなく 今年だったのが 東京スカイツリー 私の周りには 行った人は まだひとりも おらず・・ […]

これからの季節。 雪下ろしの時にも 是非ご活用ください。 信頼のトップメーカー 藤井電工 ツヨロン安全帯!!

  今年も残り 少なくなり 寒さも本格的に なって参りました 先週末は 関西でも 朝起きて さぶっと思ったら うっすら雪が 積もっていました。    今冬も 日本各地で 大雪が降っているようですね テレビで見る 雪の量は ものすごく 雪かき 雪下ろしが 普段の生活をする上で 欠かせない作業になっていることは 一目瞭然です 私は 今まで 雪下ろしなどの作業をしたことが ありませんが 本当に大変な作業 […]

「ワイルドだろぉ」スギちゃんつながりで・・ 発見!! SEKAI FUJI ブランドの作業服。 こんな作業服あったんだ(*^。^*)

  2012年 流行語大賞が発表され 年間大賞にお笑い芸人・スギちゃんの「ワイルドだろぉ」が選ばれましたね   流行語大賞の BEST10に入ると。。 翌年には消える。。 というジンクスもあるようですが スギちゃんと言えば デニムのベスト   デニムつながりで。。 なにかブログで紹介できるような 商品があるかな。。と 探してみました ありましたよっ 見つけましたよっ DOGMAN 男前作業服 でお […]