2013年10月

自重堂 JAWIN51900シリーズお買い上げで、現金10,000円などが当たるかもしれない!? キャンペーン実施中です。 ぜひ着込むほどに味が出るワークウェアーいかがでしょうか。

  朝晩は すっかり冷え込み そろそろ 暖房が恋しくなってきました   自重堂の人気ブランド JAWIN(ジャウィン)の 新商品として こちら9/24のブログ で紹介した JAWIN 51900シリーズ  おかげさまで 店舗でも オンラインショップでも よく売れています ただいま 自重堂が このシリーズの商品を お買い上げいただいたお客様に 抽選で QUOカードや 現金10,000円が 当たる か […]

ライオン屋では3種類の防護服を販売中! 用途にあった商品をお選び下さい。 2枚以上でお得な数量値引もさせていただいています。

福島の原発事故で テレビなどでも 目にする機会が増えた 防護服 弊社では タイベック製の防護服を 種類取り扱っております お客様から ご注文をいただいた商品を 検品して出荷しておりますが・・ 防護服についての 知識が全然なかったので 勉強しました タイベック製の防護服の特長 •見た目は、紙のようですが、非常に軽くて丈夫です。 •0.5ミクロン以上の粉塵に対し99.2%の高い防護性を有しています。( […]

介護や福祉のお仕事に、自重堂(JICHODO)の新ブランドWHISEL(ホワイセル)のヘルパーシリーズWH90065はいかがですか?

  • 2013.10.11

  10月というのに 今日も関西では 30℃近くまで気温が上昇 事務所内では クーラーをかけ 快適にお仕事させていただいています   仕事と言えば。。  最近の求人広告を見ていると 8割ぐらいが 介護や福祉のスタッフ募集ですね うちの近くにも 病院の横に 介護施設が新しく建ちました。 日本の総人口の 4人にひとりが 65歳以上の高齢者という 現状を考えると これから ますます 介護や福祉関係の お […]

信頼のブランドSIMON(シモン)から 「歩きたくなる安全靴」 WS(ウオーキングセーフティ)11が登場です。 MADE IN JAPANの高品質をご体感ください。

  早いもので もう10月 今日は 信頼の安全靴ブランド 株式会社SIMON(シモン)の 新商品 ウオーキングセフティ WS11を紹介します   キャッチフレーズは 名の通り 『 もっと歩きたくなる安全靴 』   見た目は これまでの 商品と大きく変わってないように 思いますが・・   新商品の一番のポイントは 「SX3層底F」 という名の 靴底  ↑ ↑ ↑ SIMON(シモン)が特許を取得して […]