2011 年 1 月 の記事一覧

所ジョージさん ☆絶賛愛用中☆ の安全靴 J-WORK「JW-753」の秘密

こんにちは!ライオン屋スタッフのユリですhappy01
お正月気分も完全に抜けて、春が待ち遠しい季節がやってきましたねhappy02

少し以前の話なんですが、お正月に放送された「嵐にしやがれ」の新春スペシャルで、ゲストに登場した所ジョージさんが番組内で絶賛していた愛用中のアイテムの話題をお伝えしたいな、と思います。

そのアイテムとは・・・

静電機能つき安全シューズ J-WORK「JW-753」

所ジョージ愛用 静電気防止機能つき安全靴 JW-753

世田谷ベースでこの安全靴を愛用中の所さんが、番組内で大絶賛lovely それもそのはず、高機能で履き心地抜群、おまけにデザインも秀逸なんですからねgood

所ジョージ愛用の安全靴 JW-753雑誌でも大きく紹介されました。デイトナ 235号の表紙では、所さんがJW-753を履いてポーズを決めていますcamera
(記事内で「かかとの所には静電気防止機能内蔵的なマークも入っていますからね」とありますが、販売元のオタフク手袋に確認したところ、既製品にはそのようなマークは入っていないそうです。「所さん仕様」なのかもしれません)

安全靴って、ズッシリ重くて色は真っ黒で値段も高いイメージがありますが、「JW-753」はそんなイメージを完全に払拭する優れものアイテムなんです。

まずは安全靴としての機能。JIS規格S級相当の耐圧迫性と耐衝撃性能を兼ね備えた鋼鉄製の先芯が入っています。ようは「超頑丈」ってことですsmile

さらに静電気帯電防止機能がついているので、製造や自動車整備、ガソリンスタンドなどの現場でも安心。ようは「セーターやフリースを着ていてもバチッthunderとこない」ってことですsmile

所ジョージ愛用 静電気防止機能つき安全靴 JW-753そして靴底は、ガソリンなどの油でも劣化しないよう、耐油性能のあるポリウレタンを使った二層構造なんです。

もう一つ、つま先部分は丈夫な天然革を使っているので、合革より長持ち!

所ジョージ愛用 静電気防止機能つき安全靴 JW-753さらにおまけに、黄色い替え紐つき!目立ってカッコイイですよねshine

何だか機能満載でびっくりですねwink

この靴を、試しに普段安全靴を履き慣れない男性スタッフに履いてもらいました。感想は・・・「普通の靴とほとんど変わらない履き心地でびっくり。もっとゴツゴツした感じかと思った」「全然重くない、むしろ軽い!」とのことです。

いいですよね、欲しいですよねheart01 でも所さん愛用中となると、ちょっと高いんじゃない?と思ったアナタ、実はこれが驚きの超ロープライス!

驚きの価格が気になる方は、下の画像をクリック!
所ジョージ愛用 静電気防止機能つき安全靴 JW-753 » 静電気防止機能つき安全靴 JW-753 の商品情報

【防寒服】安いのに高級感があって素敵(*^o^*) 自重堂48420防寒ブルゾン

こんにちは、ライオン屋スタッフのユリですhappy01
外に出るのも億劫なほど寒い日が続いていますが、皆様はいかがお過ごしですか?
できることなら暖房のきいた部屋で、こたつに入って、暖かいコーヒーcafeを飲んで・・・って、外でお仕事される方はそんな悠長なことは言ってられませんよねbearing

寒くて身体の動きが悪いと、仕事の安全にもかかわってくるんです。なるべく暖か~い格好で作業に臨んでいただきたいな、と思います。

ライオン屋では最近、防寒グッズが飛ぶように売れているんですdashその中でも「安いのに高級感があるgood」といった感想を多数いただいている売れっ子の防寒服があるんです。それは・・・

作業服のトップメーカー、自重堂(Jichodo)の48420防寒ブルゾン

自重堂48420防寒服

きゃーーー超イケメンですねぇ~lovely おっと浮かれている場合ではないわ。

メーカーから商品が届いて最初に手にした感想はまずshine高級なスキーウェアみたいshine

生地の表面がきめ細やかで、ほどよい厚みがあり、エリや袖などの細かい部分がバッチリ防寒仕様になっていて、このままゲレンデに繰り出せそう。

袖を通してみると、どれだけ寒くても気軽に外に出られるような、安心感のある暖かさを感じます。作業着というより、普通に街歩き用の防寒着として使えそう。

自重堂48420防寒服  自重堂48420防寒服   自重堂48420防寒服

自重堂48420防寒ブルゾンのクオリティの高さを何とかお伝えすべく、撮った写真cameraは40枚以上!その中からピックアップして詳しくお伝えします。写真はすべてビッグサイズに拡大可能!手に取るように詳しくわかりますよ。

自重堂48420防寒服袖口はアジャスターで絞れるようになっているので、手袋の上からギュッと覆えば風の侵入をバッチリ防いでくれます。バイク用の防寒着としても使えそうですね。

自重堂48420防寒服スソも幅広のゴムがついているので、背中までじんわり暖かさをキープしてくれます。

自重堂48420防寒服エリからスソまでは二重になっていて、内側はファスナー、外側はホックと面ファスナーで留める仕様になっています。エリの内側はフリース素材で、首に触れた時にヒヤッとしないのが親切flair

自重堂48420防寒服右胸にはフタつきのポケットとファスナーつきのポケットの2種類がついています。フタつきのポケットの内側にはもちろん、携帯電話用の縦型ポケットつき。

自重堂48420防寒服自重堂48420防寒服ペン差しは左胸と左袖の両方についていて、どちらがお好みでも大丈夫。

自重堂48420防寒服脇のポケットは半かぶせのフタがついていて、中の物が落ちにくい仕様になっています。見た目も普通のポケットよりスタイリッシュな感じ。

自重堂48420防寒服フードはファスナーで取り外し可能。面ファスナーが2本並んでいるので、極寒でもあごまでガッツリ覆ってくれます。しかも紐までついているので、強風typhoonでフードが脱げる心配もありません。

自重堂48420防寒服一番感心したのは、ファスナーを開けなくても内ポケットが使えること。二重になっている前部分の、外側と内側の間に内ポケットがついているんです。中はかなり深くて大きいので、デジカメやスマートフォンなど絶対落としたくないものを入れるのに最適!

作業着としてだけでなく、街歩きに普通に出られるこだわりの逸品なんです。
こんなにいい服、作業着にするにはもったいない!と思ったあなた、実はこれがとってもお買い得なんですよgood ぜひこちらからご確認ください!

このクオリティでこの値段は超安い!と思える一品です。長く使えて、愛着の持てる一着になること間違いなしheart01 私をはじめ、ライオン屋女性スタッフ一同が自信を持っておすすめしちゃいます!

2011年もよろしくお願いします<(_ _)>

2011年がスタートしました!(^^)!

去年(2010年)作業服と安全靴のライオン屋オンラインショップは、たくさんのお客様に支えられ

前年比152%の売上をあげる事ができました!!

 

しかし、メーカー在庫不足で多くのお客様にご迷惑をおかけしたことも事実です(;_;

 

作業服の約90%は中国で縫製されています。

 
中国の景気が良くなったことで、賃金の安い作業服縫製工場から、より賃金の高い職場へ人が流れ、

人手不足やストライキで作業工程の大幅な遅れが出ていることが原因のようです。

 

そんな中、弊社がご提案させていただいた作業着にこころよくご変更くださったお客様も

数多くいらっしゃり、本当にありがたく心から感謝♥感謝♥でした。

 

ネットを通じての作業服販売だけでなく、人と人とのつながりを実感できた一年でした。

 

星の数ほどあるネットショップの中で、作業服と安全靴のライオン屋でお買上げいただいた

お客様本当にありがとうございました<(_ _)>

 

2011年も昨年同様、作業服業界はたいへん厳しく

今年もお客様にご迷惑をおかけすることがあるかと思います。

 

でも、今年も作業服・安全靴の販売店として、出来る限りお客様のお役にたてるよう

「一人一人ひとつひとつの大切に」誠意ある対応をお約束いたします。

 

2011年も作業服と安全靴のライオン屋をどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>