桜の時期も…

NO IMAGE

てんとう虫

もう桜sakura散りはじめちゃいましたね…日に日に葉桜に…寂しいものです。

今年の尼崎は、昨日がお花見終了くらぃでしょうか。ということで、昨日は

今年最後のお花見バーベキューをしてきました。我が家から徒歩4分くらいに

お花見スポットがありまして、朝から場所取りをしてお昼からSTART!!

お日様の下で頂くお肉、特にビールは最高でした(o・v・o)食べると

人間は眠くなるもので、お日様のしたブルーシートの上でお昼寝まで

しちゃいました(笑)他からみるとすごい光景カモ…↓↓

ふと自転車をみたら、思わぬカワイイ訪問者が!!てんとう虫(o・v・o)

同じ所をクルクル…先端を探して。割り箸で導いてあげたら

とんでいきましたょ。桜にてんとう虫…春を感じた一日でした。

                                        ヤスブーフ