12月ですね~

NO IMAGE

北海道

 

早いもので12月ですね。だんだん朝方も冷えてまいりました。

12月といえば子供も大人も??嬉しいクリスマスリースですね。

大人は嬉しい反面…出て行くのも多いし1月もお年玉で出費大なので

5050ですかね( 。-ω-)=3

特にクリスマスリースだからといって我が家は子供もいませんし

行事!!記念日!!とかにはあまりとらわれないので

普通にお食事をしてケーキを食べるくらいですかね…ヾ(・ω・`)ノ

でもケーキ食べてる時点でクリスマスリースをしてるのでしょうか?

まぁ楽しけりゃいい家族なもんで今年もこじんまりと

過ごしたいと思います━(★´∀`)ノ━ォ!!!

写真は以前北海道の小樽でみたクリスマスツリーリースです。

              ヤスブーフ