超絶オススメ!ほっとベスト!!
- 2015.12.14
- 未分類

2015年も残すところ、後、半月程となってしまいましたね~
なんとな~く落ち着かない毎日を過ごしておりますが・・・皆様はいかがでしょうか。
ここ最近、季節外れに暖かい日がわが町でも続きましたが、これからが寒さの本番です!!
そこで本日はネットスタッフオススメ商品をご紹介したいと思います!!!
アイトス㈱より新登場しました
こちらは中綿に光電子綿、裏地にはフィールサーモ(赤外線蓄熱保温)を使用と、ベスト自体保温機能が高くなっている上に
軽くて便利な小型バッテリー付き!!
◆電源を入れてから約10秒で発熱開始!
◆約11時間の連続使用可能!(青ランプ<弱>使用の場合)
◆充電式で繰り返し使える!!
◆ご家庭で洗濯出来、乾きも早くお手入れもラクチン!
最近は発熱インナーも充実してます(弊社でも各種取り扱っております)が!
やはり寒風吹き付ける屋外での立ち仕事や作業では直接感じる暖かさに勝るものはないと思います
ヒーター部分が背中にT字に入っており、身体の芯から温めます。
背裏腰部にカイロ&収納ポケットも付いて、ヒーターとカイロのW効果で暖かさUP!
今、ご用意いただけば、屋外や冷蔵庫内作業だけでなく、連休中のレジャーでも大活躍間違いなし
首元スッキリ衿なしタイプもございます
今まで『こんな商品はないのか!』
・・・・と、お問い合わせはいただいておりましたバッテリー付きベスト。
弊社、前社長もご夫婦でご愛用~
本人曰く「室内なら暖房要らず」だそうで、趣味のゴルフにも着用されているそうです
ぜひぜひ、お試しくださいませ
担当:EIM
-
前の記事
気になるドラマの作業着は・・・・(〃艸〃)ムフッ 2015.11.24
-
次の記事
【年末年始、発送のお知らせ】 2015.12.17