走ってます。

NO IMAGE

最近体力が落ちてきたという主人と痩せたい私は2月に入ってから朝走ってます!
雨の日と土日はお休みすることにしてます。一説に、ランニングを20分以上続けると、脳にアドレナリンと言うホルモンが分泌されて、気持ちよく、嫌な事すべて忘れる事ができる。というランニングハイ状態になるようです。
私はまだ走ってる時にそんな状態にはならなくて、走り終わった後のシャワーの時、『今日もようやった。走ってよかったわぁ』って感じです。あと朝ごはんが、美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます・・。痩せることを目的にしてるんで、大丈夫かなぁ?と思うんですが(^_^;)
いつになったら、ランニングハイを経験できるんかなぁと思いつつがんばって続けていこうと思いま~す。(^v^)