twitter

NO IMAGE

こんにちは。やっと暖かくなりましたね☆

でもこの季節もあっという間なんでしょうね;´・ω・`

さて、今はネット社会。TVでもよく取り上げられている『twitter』。

twitter(ツイッター)はユーザーがツイート(つぶやき)を投稿する場で

ゆる~い繋がりができるコミュニティーです。一般人から芸能人の方、

政治家、オバマ大統領まで!幅広い方の利用されてるみたいですよ。

好きな芸能人の方を身近で感じられたりするし、しかも無料となると

ファンにとっちゃ~嬉しいし利用しますよね!

今春からはtwitterからの出会いのドラマなんかも始まっちゃってるくらい

社会現象になってますね☆まぁ~私も乗っかてる一人なんですがね(´∀`;●)

暇な時は携帯片手にピコピコしております。

twitterで営業とまではいきませんが、会社の宣伝や色々活用されて

ます☆本当すごい世の中ですよね~

 

                           ヤスブーフ