2010 FIFA ワールドカップ

NO IMAGE

お久しぶりです★約1ヶ月ぶりの更新です_〆(・ω・)

先日関西も梅雨の季節へ突入しました。ここの所雨ばかりで洗濯物が

乾かなくて…今日やっとカラっと晴れましたね(o´・∀・`o)♪

でも今夜からまた来週いっぱい雨模様!!最悪!!

梅雨ってこんなに続いて雨降ってましたっけ??

ここ最近記憶が…。

部屋干し対応洗剤でも買って帰りますかね(-ω-;)

さてさて今世間が興味心身な【ワールドカップ】見てますか?

って私はまだ見てません…。本田選手がゴールするダイジェストは

ちゃっかりと見ております!昔はよくサッカー見てたんですけど

最近選手が全く分からなくて見なくなっちゃったんですよね。

私が見てた時は、中田や小野、中村、マキが出場してた時★

中村はまだ選抜ですよね?たぶん見始めると病みつきになっちゃうと

思います。次のオランダ戦の試合は見てみようかな~。

 

                                 ヤスDaffy