これは本当にお買い得です!

NO IMAGE

大分、暖かくなりましたね(^v^)

もう、そろそろ冬物をしまって、春物をだしている方も多いんじゃないでしょうか?

しかし!今日のおススメは寅壱の防寒のパイロットジャンパーです。ライオン屋オンラインショップ限定で在庫一掃セールにて販売させて頂くことになりました!とってもお買い得です(*^^)vなので、数量も色もサイズも限定ですが、もし合うものがあれば是非どうぞ~!

実は社長にこのジャンパーの提案をしたら『たぶん無理やろ・・』と言われたんですが、個人的に”在庫一掃セール”しかも”限定”という言葉に非常に弱い私なので、のせてみました^_^;本当にこのお値段でいいの?とゆうぐらい安いですよね~!(^^)!もちろん安いだけでなく、丈夫で保温性にすぐれた一着です。形も長年着て頂けるデザインだと思います。どうぞご覧ください!

tora2530-124.jpg