痩せたいな・・

NO IMAGE

大分、暖かくなりましたね・・・(1つ前のブログと同じ書き出しですが(^_^;))

冬物をしまいつつ、春物をひっぱりだして着ている今日この頃です。

冬の間隠せてたぜい肉が、薄着になるとやばいです。この時期は毎年『今年は痩せる!』と誓いをたて(でも去年も誓ってたよなぁ・・)なにかしら購入してます。去年はビリー、その前はステッパー、その前は・・・もう思い出せないです(*_*;でも性懲りもなく、今年も何かいいのないかなぁ?と探してます。

でも、男性と女性では女性に対する理想の体型が違うんですよね?男性はちょっとふっくらがいいと、女性は結構痩せている人でももっと痩せた~いと。まぁ、好みもあるんでしょうが・・。要は出るとこは出て、くびれるところはくびれてくれたらいいんでしょうが・・^_^;これが1番難しいですね。

日々、努力ですね(>_<)がんばりま~す!