ジメジメ( 。-ω-)

NO IMAGE

大雨…

梅雨に入っても、お天気が続いてたのにとうとう先週から来ましたねぇ…雨が。

この写真は大雨のときの一枚なんです…。

自転車通勤の私からしたら、一番イヤな時期なんですよ。駅3個分自転車なんで!!

傘さしながら運転とか怖いじゃ~ないですか(ノω・、) ウゥ・・・なんでそんな日は

もっぱら電車ということで、そっちの方が安心なんでね( ´∀`)

どうやら東京では、7月1日から自転車運転中の携帯電話の使用や傘差しによる

片手運転などが禁止されるみたいですね。従わない場合や事故を起こした場合は、

5万円以下の罰金らしいです。でも確かに片手運転は危ないですもんね。

でもメンドクサイから、少しの距離なら傘さしながら運転しちゃうのが

現実なんですよね。私もしちゃいますから彡(-ω-;)彡

この法律も、もしかしたら拡大するかもしれませんね。

                    ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆                     
                           
                             ヤスブーフ
                  
                    ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆