いくつになっても・・

NO IMAGE

私、先日誕生日を迎えました♪1つ歳をとるのは全然嬉しくはないんですが、やっぱり誕生日って特別な日です。一緒に仕事をしているスタッフに美味しいケーキ屋さん情報を聞き、誕生日ケーキの予約をしました(^v^)店員さんに、なにかメッセージ書きましょうか?と聞かれ「いいえ・・」と言ったので(まさか自分で○○ちゃんおめでとうってお願いします、とも言えないし・・)察してくれたのか「じゃ、おたんじょうびおめでとうでいいですね?ろうそく何本にしましょう?」と。本当の歳の数だけ言ったら、この店員さんきっとひくよなぁと思い、5本にしておきました(^_^;)同級生の友人も自分の誕生日には必ずケーキを食べたい!と言ってたんですが、私たちっていくつまでそんな事言ってるんやろ~?まだまだ当分言ってそうですが・・(^.^)でも、ケーキの予約&買いにいくのは自分でするのは止めておこうと思いました。