熱中症対策

NO IMAGE

塩飴

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

関西もようやく梅雨明けの発表がありましたね(≧ω)ノ夏本番!!

暑さに弱い私にとっては一番辛い季節です…彡(-ω-;)彡は~。

今からの季節『熱中症』怖いですよね。熱中症とは多量の汗に水分・塩分補給が

追いつかなくなり、脱水症状になったときに発生。夏は脱水症状にならない様に

水分をよくとるようにといいますが、これだけではダメな様なんです(゚Д゚ノ)ノ

塩分補給←コレ(-ω- *)。。。忘れガチですよね。塩分といっても塩をそのまま

舐めるわけにもいきませんもんね。なんで昨年話題になった(*´∀`p【塩飴】q

ちゃんと今年も買いました!自転車通勤、往復40分の私にはこの夏の

必需品になりそうです。

あと温度が低くても湿度が高いと熱中症にかかりやすいらしいので

外仕事ではない方も気をつけて下さいね(o´Д`o)

                      ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆                     
                           
                             ヤスブーフ
                  
                      ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆