ぞっとする夏休み・・

NO IMAGE

今朝、息子は明日から夏休みやぁと張り切って学校に行きました。私はとうとうきたか・・(T_T)って感じなんですけど。一番、嫌なのがお昼ご飯の用意。自分一人だと昨日の残り物やパンで済ませられるんですが・・。もう一つ嫌なのが、息子と一緒にいる時間が長くなること。(あ、言ってしまった・・!)長くなると、当然叱ることも増えます(-_-;)私が口を開く時イコール叱る時っていうぐらい、よく叱ってます。なんであんなに何回も同じ事をし、同じセリフを言わせるんでしょう?やれやれ・・です。学校の先生が男の子って4年生ぐらいまでは身につかないんで、それまではバンバン言いなさいと言ってたんでそうするつもりですが・・。暑い時にあんまりカッカさせないで~息子よ~($・・)/~~~