休み明け…。

NO IMAGE

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

お盆休みも終わってしまいましたね。+゚(ノω・、)゚+アッという間でした。

予想的中!!お盆はどこへ行っても人が多かったです。色々出かけましたが

かなりお疲れモードでしたね-(。-ω-))ゆっくりした日は最終日の16日のみ。

そりゃ-疲れますよね。17日は仕事STARTの方も多かったのではないでしょうか。

ライオン屋オンラインショップも17日でした。休みが明けて『~へ行った』

『~楽しかった』などなど、スタッフ同士の会話が盛り上がりましたよ。

一番びっくりしたのが同じ施設に同じ日に、偶然遊びに行ってたとか!

山奥のプールと温泉がある施設なんですけどね(。-∀-)ニヒ♪

偶然ってあるものですね。夏休み明けでまだ、体がダル~いって方も多いと

思いますが、頑張りましょうね(o´・∀・`o)ニコッ♪

ちなみに9月に大型連休…(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

                                     ヤスブーフ