Merry Christmas!

NO IMAGE

 

bellMerry Christmasbell

関西では、今年は例年になく暖かいクリスマスを迎えています。

年を重ねsweat02子供たちも成長してChristmasがそう特別な行事でもなくなった私たちですが・・

とっても嬉しいことがありましたnote

 

ライオン屋オンラインショップでいつもお買い物してくださる神奈川県にお住まいのN様から・・こんな嬉しいクリスマスプレゼントpresentが届きましたshinexmasshine

 

手作りのフルーツケーキですheart02

オンラインショップのスタッフ分だけでなく、事務所や店舗の方々の分まで!

しかも、こんなにきれいにカットしてくださった状態で送ってくださりお心遣いに感謝・感激ですheart02

あっという間に完売したのは言うまでもありません(笑)

 

N様とは数多いネットショップの中で、たまたま弊社でお買い物してくださったのがきっかけで2009年からのお付き合いです。

お顔の見えないネット社会の中ではじまったご縁ですが、弊社に足をお運びいただいたり、お買い上げいただいた商品のレビューを書いてくださったり、このようにプレゼントを送ってくださったり、心からライオン屋を応援してくださり、スタッフ一同感謝の言葉しかありません。

N様、嬉しい美味しいクリスマスプレゼント本当にありがとうございました。

今年も残りわずかですが、2016年ライオン屋オンラインショップ8年目にむけて、ひとつひとつのお取引を誠意をもって対応していこうと再認識したプレゼントとなりましたnote

 

最後にChristmasイルミネーション写真をお楽しみくださいhappy01(このお写真もN様が送ってくださいました)

本年も数あるネットショップの中でライオン屋オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございました。

来年も、女性ならではの気遣いと心遣いのできるネットショップを目指してスタッフ一同頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

皆さまどうぞご自愛いただき、お健やかに年末年始をお迎えください。