ワーカーのプライドに響くクールな一着

新庄剛志をイメージキャラクターに使用し、若い世代を中心に絶大な人気のブランドJAWIN

 

数あるJAWINブランド商品の中で自重堂 JAWIN 56000シリーズが人気ですnote

 

こちらの商品はCVC素材が使われています。

このCVC素材、汗をたくさんかくsweat01この時期にピッタリnote

 

そもそも「CVC」って何sign02

CVCとは「Chief Value of Cotton」の略で、日本語のイメージでは「この混紡素材の中でも主要となるのは綿だ」と言っているような感じ。

つまり半分以上(50%以上)Cotton(綿)を含む素材をCVC素材と言いますhappy01

 

綿を多く含んでいるので、汗をよく吸う

T/C素材に比べて軽い

綿100%のものより乾きが早い

 

素材的な特長はこんなところですが、

こちらの商品はCVCドビークロスで綿リッチでソフトな風合い

 

そこにJAWINならではの洗練されたデザインshineが着る人を魅了するんだと思いますheart04

 

 

昨年この商品を買ってくださったお客様が、今年は色違いで商品をご購入くださいました。

 

その際お客様からのいただいたコメントです↓

===========

本シリーズが、私の最もお気に入りの超オシャレ作業服。

以前ワインカラー注文しましたが、ネービーも負けず劣らずとても上品で綺麗な色に仕上がっております。

是非、同シリーズ秋・冬物52100注文させて頂きます。

===========

色は珍しいワイン色を含んだ4色展開

細部にも細かいこだわりが・・

リピーターさん続出の人気デザイン自重堂 JAWIN 56000シリーズいかがでしょうか。

関西も梅雨が明け、これから本格的な夏sunを迎えます。

皆さまどうぞご自愛ください。

最後になりましたが、神奈川県N様、ご着用のお写真ならびに商品についてのコメントをいただきありがとうございましたconfident