えっ、これが安全靴!?超カッコいいスニーカー【ワイドウルブス WW-302・WW-501・WW-502】

NO IMAGE

こんにちは、ライオン屋スタッフのユリですhappy01
昨日は関西地方の都心部で大雪snow ライオン屋のお店のある尼崎でもじゃんじゃん降ってびっくりしましたsweat01
私の家の周辺は3センチぐらい積もって、近所の子どもたちが雪をかき集めて1メートルぐらいの大きさの雪だるまを作ってましたheart01 私も一緒に遊びたかったわ~confident

さてさて今回は、注目のイケてるスニーカーを写真入りで詳し~く紹介しちゃいますshine そのスニーカーとは・・・

おたふく手袋 WIDE WOLVES(ワイドウルブス)セーフティドレススニーカー WW-302・WW-501・WW-502
おたふく手袋 WIDE WOLVES(ワイドウルブス)
セーフティドレススニーカー WW-302・WW-501・WW-502

作業服・安全靴のお店なのに、普通のカジュアルシューズも売ってるの?と思ったあなた、実は、この靴の中にはヒミツが隠れてるんですよ~(^-^)b 名前に「セーフティ」とついているということは・・・つまり「安全靴(安全シューズ)」ってことなんです。

男性スタッフに試しに履いてもらったところ、「軽くて、内側が柔らかくてゴツゴツした感じが全然ない!めっちゃ履きやすいな~ 😯 」とびっくりしていました。

おたふく手袋 WIDE WOLVES(ワイドウルブス)セーフティドレススニーカー WW-302・WW-501・WW-502パッと見ではわかりませんが、JIS S級相当の耐圧迫性能・耐衝撃性能がある鋼鉄製の先芯が埋め込まれています。でもサイドから見ても全然段差がなく、スマートなデザインですよね。思わず靴先を指で押して先芯が入っているのを確かめてしまうほど、全然違和感がないんです。

写真の一番上は「ワイドウルブス WW-302」スポーティなデザインで、サイドのトリコロールカラーがおしゃれだわlovely

おたふく手袋 WIDE WOLVES(ワイドウルブス)セーフティドレススニーカー WW-302・WW-501・WW-502真ん中は「ワイドウルブス WW-501」シックな色の組み合わせ。部分的にスウェード調素材を使ってるんですshine

おたふく手袋 WIDE WOLVES(ワイドウルブス)セーフティドレススニーカー WW-302・WW-501・WW-502一番下は「ワイドウルブス WW-502」サイドで光沢を放つエナメルラインがカッコいいwink

おたふく手袋 WIDE WOLVES(ワイドウルブス)セーフティドレススニーカー WW-302・WW-501・WW-502かかとの部分。一番右は少し見づらいですが、全モデルにワイドウルブスのマークが入っています。

おたふく手袋 WIDE WOLVES(ワイドウルブス)セーフティドレススニーカー WW-302・WW-501・WW-502この部分のことを「タン(舌革)」って言うんですね。調べて初めて知りましたcoldsweats01 ここにもロゴマークが入っています。

おたふく手袋 WIDE WOLVES(ワイドウルブス)セーフティドレススニーカー WW-302・WW-501・WW-502おたふく手袋 WIDE WOLVES(ワイドウルブス)セーフティドレススニーカー WW-302・WW-501・WW-502裏側はこんな感じ。左からWW-302・WW-501・WW-502です。WW-501・WW-502は同じデザイン。
WW-302と比較してWW-501・WW-502のほうが溝が深くなっています

ライオン屋イチオシのスタイリッシュな安全スニーカー
WIDE WOLVES(ワイドウルブス) WW-302・WW-501・WW-502 を
ランチ●回分で買えちゃう衝撃価格でご提供!
↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

おたふく手袋 WIDE WOLVES(ワイドウルブス)セーフティドレススニーカー WW-302・WW-501・WW-502
» おたふく手袋 WIDE WOLVES(ワイドウルブス)セーフティドレススニーカー
WW-302・WW-501・WW-502 の商品情報

安全靴用の丈夫な靴下も一緒にどうぞ!
安全靴用の靴下