こんにちは!ライオン屋スタッフのユリですhappy01
お正月気分も完全に抜けて、春が待ち遠しい季節がやってきましたねhappy02

少し以前の話なんですが、お正月に放送された「嵐にしやがれ」の新春スペシャルで、ゲストに登場した所ジョージさんが番組内で絶賛していた愛用中のアイテムの話題をお伝えしたいな、と思います。

そのアイテムとは・・・

静電機能つき安全シューズ J-WORK「JW-753」

所ジョージ愛用 静電気防止機能つき安全靴 JW-753

世田谷ベースでこの安全靴を愛用中の所さんが、番組内で大絶賛lovely それもそのはず、高機能で履き心地抜群、おまけにデザインも秀逸なんですからねgood

所ジョージ愛用の安全靴 JW-753雑誌でも大きく紹介されました。デイトナ 235号の表紙では、所さんがJW-753を履いてポーズを決めていますcamera
(記事内で「かかとの所には静電気防止機能内蔵的なマークも入っていますからね」とありますが、販売元のオタフク手袋に確認したところ、既製品にはそのようなマークは入っていないそうです。「所さん仕様」なのかもしれません)

安全靴って、ズッシリ重くて色は真っ黒で値段も高いイメージがありますが、「JW-753」はそんなイメージを完全に払拭する優れものアイテムなんです。

まずは安全靴としての機能。JIS規格S級相当の耐圧迫性と耐衝撃性能を兼ね備えた鋼鉄製の先芯が入っています。ようは「超頑丈」ってことですsmile

さらに静電気帯電防止機能がついているので、製造や自動車整備、ガソリンスタンドなどの現場でも安心。ようは「セーターやフリースを着ていてもバチッthunderとこない」ってことですsmile

所ジョージ愛用 静電気防止機能つき安全靴 JW-753そして靴底は、ガソリンなどの油でも劣化しないよう、耐油性能のあるポリウレタンを使った二層構造なんです。

もう一つ、つま先部分は丈夫な天然革を使っているので、合革より長持ち!

所ジョージ愛用 静電気防止機能つき安全靴 JW-753さらにおまけに、黄色い替え紐つき!目立ってカッコイイですよねshine

何だか機能満載でびっくりですねwink

この靴を、試しに普段安全靴を履き慣れない男性スタッフに履いてもらいました。感想は・・・「普通の靴とほとんど変わらない履き心地でびっくり。もっとゴツゴツした感じかと思った」「全然重くない、むしろ軽い!」とのことです。

いいですよね、欲しいですよねheart01 でも所さん愛用中となると、ちょっと高いんじゃない?と思ったアナタ、実はこれが驚きの超ロープライス!

驚きの価格が気になる方は、下の画像をクリック!
所ジョージ愛用 静電気防止機能つき安全靴 JW-753 » 静電気防止機能つき安全靴 JW-753 の商品情報