青木安全靴/本!

NO IMAGE

こんにちは。ライオン屋オンラインショップです。

青木安全靴 牛ベロア革スニーカー

掲載しました。

https://www.k-lion.jp/Index/View/Series/AOKIZR-21/#AOKIZR-21

カラー豊富です。

二色の大胆なデザインが目をひきます!

牛ベロア革使用で、足にぴったりフィットして、疲れを感じさせません。

 

靴の表面には、高吸水拡散性素材(SULUCKY サラッキー)をつかっているため

いつもさらさらな状態をキープ!

 


 

▼最近読んでよかった本紹介

「西の魔女が死んだ」

何年も前に映画化された小説らしいです。

タイトルでファンタジー小説かと思っていましたが違いました。

 

中学に進んでまもなく、学校へ足が向かなくなった少女まいが、

季節が初夏へと移り変るひと月あまりを、祖母のもとで過ごす…

その思い出を回想する形で物語が進んでいきます。

 

一度読んで泣いて、また同じページをひらいて読んで、泣く。という

涙活にもおすすめです。

※涙活…泣いてストレス発散すること 😥

 

スタッフ:白子