【BURTLE 4010防寒ベスト】仕事で!プライベートで!着回し抜群の万能アイテムとは…?

NO IMAGE

こんにちは、ライオン屋スタッフのユリですhappy01
今年のmaplemapleは長〜く楽しめてお得な感じですが、いかがお過ごしですか? 私は数年ぶり?に秋を満喫!紅葉と芸術と食欲は満喫して、あとはスポーツがまだwobbly 実は運動が苦手です…。

このブログをご覧の方は、冬でも現場でバリバリお仕事している人が多いと思いますhappy01 そんな方にピッタリの、動きやすい防寒ベストがあるんですよ。

バートル(BURTLE)作業服 4010防寒ベスト
[4009防寒ブルゾンもあります]

バートル(BURTLE)作業服 4010防寒ベスト

バートル(BURTLE)作業服 4010防寒ベスト防寒ベストって、着回ししやすく長〜い期間使える、とってもお得なアイテムなんですhappy02 作業服の上に羽織るのも良し、クルーネックシャツとも相性抜群、袖がないので工作機械を扱う職場でも安心、作業服ブランドにはまったく見えないので、プライベートでもバッチリ決まる!
左のモデル写真を見れば、着回しの幅が広いのが一目瞭然ですね 😎

小さい写真はすべてビッグサイズに拡大可能search 細か〜い所までじっくりご覧ください!

まず手に取ってみた感想は…とにかく軽い!でもほどよい厚みで、手触りが良い!触った時にひんやりしない素材なのがGood!ファスナーの動きもとっても滑らかです。ステッチは斜めなので、細身に見えますね。
男性スタッフに試着してもらうと「え、これホンマに作業着!? じんわり温かく、モコモコせず動きやすいな〜」とのこと。

右胸のポケットはファスナー付き。すごく深くて、幅12cmぐらいのものならガッツリ収納可能です。

バートル(BURTLE)作業服 4010防寒ベストバートル(BURTLE)作業服 4010防寒ベストエリ部分にコードがついているので、ギュッと絞ってtyphoontyphoonの侵入をガード可能。ファスナーは肌に直接当たらないようフラップがついています。

バートル(BURTLE)作業服 4010防寒ベスト両サイドポケットは「逆玉ポケット」といって、反対向きのフラップがついています。これは中の物を落ちにくくするため。鍵やケータイなど、現場で落としたくないものも安心してしまえます。ポケットはとっても深く、前ファスナーの一番下の部分まであるんですよ。

バートル(BURTLE)作業服 4010防寒ベスト左胸の内側には大きいサイズのポケットペン差しがついています。ポケットの深さは赤い矢印の部分まであるんですよ〜。そしてペン差しは独立しているので出し入れが本当に楽!両手を添えなくてもクリップ部分が引っかからず、片手でスムーズに出し入れできちゃいます。

バートル(BURTLE)作業服 4010防寒ベスト右脇の裾の裏側にも、typhoontyphoonの侵入を防ぐコードがついてます。紐がダラーンとならないようちゃんと工夫されていますね!

色はスティールシルバーブラックの3色をラインナップ!
サイズ・色は在庫限りですので、ご注文は早い者勝ち!
↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓
バートル(BURTLE)作業服 4010防寒ベスト
» バートル(BURTLE)作業服 4010防寒ベスト の商品情報