懐かしい~

NO IMAGE

アイスぶさくまちゃん

ご無沙汰しております(o・v・o)

最近めっきり暑くなりましたよね。ついこの間まで春の訪れにひたっていたのに。

  早いものです!!ってことは、年をとるのも…彡(-ω-;)彡

ちまたではそろそろ衣替えの時期ですかね!!ライオン屋オンラインショップでも

続々夏物をアップロード中なんですよ。来週あたりおススメの作業着を

ブログでUPしたいと思ってます。

さてさて…季節の移り変わりで、暑くなるとコレじゃ-ないでしょうか?

アイスですよ。子供の頃からこのメロン味がものすごく大好物で、

よく買ってもらってました。でもいち時期『ピタッ』と見なくなり

ここ最近スーパーで発見!!すぐに即買い( ´ー`)ノ

オレンジ味もあったはずなのですが、めっきり見ませんね…。

そご—く懐かしい気持ちになりました(o´∀`o)/

                                ヤスブーフ