梅雨に入りましたね~

NO IMAGE

憂鬱な季節となりました(*_*;洗濯物は乾かないし、髪の毛はまとまらないし、サンダルも履けないし・・。もちろん雨は降ってもらわないと困るのですが・・・。うちの母は雨の日に散歩をするのが好きで、理由を聞くと『悪い事をする人も雨が降ってる日には外に出ない』と『木が気持ちよさそ~』だそうです。後者は分かるけど、前者の意味がよく分りません(^_^;)きっと警戒心が強いんでしょうね~。私は、全く外に出る気がしないので、その分家の掃除に気合いが入ります!と言いたいところですが、なかなかそうもならないもんです・・。カッパの情報を書こうと思っていたのですが、だらだらと前置きが長くなりました。たくさんご用意しておりますので、『カッパ』で検索してみて下さ~い!!詳しいカッパ情報は、またの機会にしようと思います!(^v^)