ビアガーデン行きたいな・・

NO IMAGE

昔、OLだった頃ビアガーデンにちょくちょく行ってたんですが、ここ何年かご無沙汰です。(今もあるのかな・・?)冷房のきいた所で飲むビールも美味しいんですが、自然の風にふかれて飲むのって最高ですね!(^^)!夜、ベランダに出てみるといい風がふいていたので、ついつい缶ビールをプシュッと空けてしまいました(^v^)美味しかった~!立ったままだったんで、すぐ部屋に入ったんですが、イスとか置いて長居出来るようにしてしまうと(本当はしたいけど・・)、プシュッの回数増えるよなぁと思いとどまっているところです。ビールの美味しい季節ですね(*^_^*)でも、飲みすぎには注意して、今日もおちかれさま~~♪