心苦しいお知らせですが、超売れ筋の商品「舗装用安全靴HSKマジック」などの株式会社ノサックスの製品が値上がりします。価格改定前にどうぞご検討ください。

NO IMAGE

 

消費税がfive%からeight%にあがり 中身のさびしい財布moneybagですが 

1円玉だけが増えたなsweat01と感じています。

 

今回は 残念なお知らせですsweat02

安全靴の老舗メーカー 株式会社ノサックスの商品が 2014年5月1日より値上がりします。

小売業のライオン屋としては 大変辛いところではありますが

仕入業者様あってのライオン屋・・ 仕入価格が上がれば お客様への販売価格に影響を及ぼしますsweat01

私達ができる事としましては、このような形で予めお客様に値上げ時期をお知らせすることと

定番の商品がお決まりでしたら、お早めにお問い合わせいただくようお願いする事だとと考えております。

尚 値上げ額は 650円を予定しております。

 

株式会社ノサックスは 大正13年創業の 歴史ある会社ですshine

ノサックス製品一覧

ノサックスのホームページに載っていた 野口社長のご挨拶を紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『当社の歴史は大正13年に野口進が広島市に創業した 野口護謨製造から始まりました。

 以来88年にわたり、わたしたちは働く方のための靴を作り続けてきました。

ひとくちに安全靴と言っても、それぞれの職場にそれぞれの特徴があります。

 わたしたちの安全靴は、これまでの歴史の中で、日本中のさまざまな現場を歩き、研究を重ねて作り上げてきたものばかりです。

 高熱に長時間晒されるため頑強さと耐熱性が要求されるアスファルト舗装、安全性を確保しつつ軽さと柔軟性が要求される高所作業、 あらゆる現場で働く方に、より安全でより快適ないわばオーダーメイドのような専用の安全靴を届けること。

そして何より、 そういった方々の帰りを待つご家族の笑顔を守ること。

それが当社の使命だと考えています。 』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

仕事に出かけた主人が ケガなく 毎日元気に帰ってくること・・

私たち主婦目線としては 心に響く 言葉と感じましたheart04

 

 

いまネットショップに掲載している ノサックス製品で 一番の売れ筋商品は 舗装用安全靴HSKマジック
です。

ノサックス HSKマジック 舗装用安全靴

一番 値の張る商品ですが 個人のお客様から 企業様まで 幅広く 一番 売れている商品でもありますhappy01

 

 

値上げに関しては 大変 心苦しく思っておりますが

何卒 事情をご賢察の上 ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

尚、価格改定前は注文が混み合うかと思いますので、お早目にご検討いただけると幸いです。