ロールケーキ

NO IMAGE

最近、ロールケーキが流行ってますよね?って関西だけなんでしょうか?その土地やお店の名前のついたロールケーキをよく見かけます。ロールケーキってシンプルな分、ほんとに味が違いますね~(^v^)尼崎にも『amaロール』というロールケーキがあって、この間食べてみたんですが、美味しかった~(^O^)うちの主人はあまり甘いものを食べないんですが、ロールケーキだけは別のようでかなり好きです。で、主人の誕生日にこのロールケーキを(誕生日に?って感じですが・・(^_^;))買ってきたんですが、半分ペロリでした。尼崎にお越しの際はライオン屋に寄って、『amaロール』をお土産にどうぞ~(^v^)ちなみに『amaロール』はホテルニューアルカイックに売ってます♪