お客様の声のご紹介

NO IMAGE

LOTTO WORKS  ロットワークス  セーフティーシューズをご購入いただきました

お客様より感想が届きましたのでご紹介いたしますhappy02shine

 

『非常にオシャレ度が高いサッカーシューズと云う印象。

靴底が、アシックス・ウィンジョブFIS32Lのハードさと、

FIS33Lのソフトさを兼ね合わせたような、程好い柔らかさ

を感じます。横揺れにも、地面グリップ力にも強力で安定感抜群。

さすがはサッカーシューズ・トップメーカー!

付属のシューレースが2種類のカラーリングで配色自由。添付写真の通りの

砂利侵入防止構造が有り難い!アシックスと靴型同様で違和感無し!

勿論、オシャレ履きに是非使用させて頂きます。

早速、近隣の人達に“素敵な靴”だと褒めて頂けました。

 


嬉しい事に、Jawin52100(秋・冬物)Jawin56000(春・夏物)にベストマッチ!

貴社ブログ9/22安全靴担当スタッフ一押しの商品で見つけました。

かなりのオシャレなデザインにビックリ!

最近、各作業現場に於いて、アシックス安全靴着用者が激増…

アシックス・ファンにとって、嬉しいのですが…他人より、

珍しい物を着用したい気持ちが抑え切れず、LOTTO製を購入する事に

なっちゃいました。これで、他人より一歩流行を先取りした感じ。

優越感に浸ってます。』

貴重なご感想有難うございましたhappy01heart04

やはり着用されてのご意見は納得ですね~sign03

今後とも宜しくお願い致しますshineまたお待ちしておりますhappy02shine

 

FROM:ヤスコ