マナー

NO IMAGE

 2009112512330000

ご無沙汰しております。久々のブログです(*´ω`*)

最近は暑かったり寒かったりと変なお天気ですね。

私は先週風邪をひいてしまってマスクを手放せない週でした(-ω-;)

みなサンも気をつけてくださいね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

先日の夜、阪神電車の梅田駅から電車に乗り帰宅途中の出来事なんですけど

若い女性が携帯片手に話しながら乗車してきたんです。

よくTVで柳原加奈子さんがするネタみたいな感じと思っていただければOKです。

マナーとしたら電車内で携帯で話すってのは余りよろしくないですよね。

しかも優先座席に(´-ω-`))~ 周りの大人私含めて注意できなかったのも

悪いとは思うのですが堂々とされたら呆れてしまいました。

今の世の中、悪いことは悪い!注意できない!もし注意すると

何かされるんじゃないか…など色々思ってしまうんですよね。

日々生活は進化しているけど、いいことも多いけど駄目になってる事も

多いんだなと昨日感じさせられましたね。

 

上の写真は大阪城周辺の並木道。

綺麗なので携帯のカメラで撮ってみましたよ(*`▽´*)では!

 

 

80168142ヤス