右腕がいた~いっ!

NO IMAGE

昨日、仕事中に突然右腕に激痛が・・・(T_T)パソコンを触っていただけなのに・・。人生の中で5位以内に入る痛さにびっくりでした。この辺りの病院は木曜の午後は休診ばっかりで、原因は不明です。たぶん、神経痛?暖めると少し楽になり、今日は大分ましになりました♪でも、身体のどこか痛いとなんにもやる気にならないし、出来ないし・・。でも、今日は自宅にお客さんが来るんですよね。他の人の時はそうでもないけど、この人が来る時だけは念入りに掃除をしないといけない感じで・・。(お姑さんより気を使う(^_^;))当日に気合いを入れてがんばろう!と思ってたんですが、この痛い腕じゃ・・・。日頃からちゃんとしてればよかった・・。反省。