ホームページ掲載画像のお色味と、実際の商品のイメージ違いについて、お詫びとお願い。

NO IMAGE

 

7月に入ったとたん 強烈な暑さの毎日ですsun

ライオン屋オンラインショップでは、おかげさまでtyphoon扇風機付き作業服 空調服typhoonがバンバン売れていますhappy01

 

ライオン屋オンラインショップではお客様からご注文いただいた商品を できるだけ早く手配、加工し、お客様に届けるよう努力しています。

「早く届いて助かったheart04

「刺繍の仕上がりがキレイで満足しましたnote

と、嬉しいご連絡もいただきますが。。

 

クレームで多いのがお色の問題ですsweat02

「グリーンと思ってたのに、これは緑色と違う」

「ホームページの写真と色が違う」

など・・

 

弊社と致しましては、ホームページに掲載している画像はメーカーから提供されたものを加工せずそのまま掲載しているのですがsadsweat01

お客様のおっしゃることも よくわかります。

特に最近はグリーン系の作業服でこういった貴重なご意見を続けていただいています。

 

実際くらべてみると・・

 

「グリーン」ひとつ取ってみても これだけ違います ↓↓

 

 

「モスグリーン」も これだけ違います ↓↓

 

 

「アースグリーン」も これだけ違います ↓↓

 

 

実際、最近では「デューク」や「クーガー」といった名前だけでは何色かわからない 色名も多くなってきました。

 

このように画像で確認していただいても、実際の商品はこれとはまた違ったお色であることも少なくありません。

イメージ違いで返品交換も承っておりますが、刺繍、スソ直しなど加工を施した商品は交換できません。

返品交換についてはこちら

お客様からご指摘いただいた商品についてはメーカーに対して、このような声が上がっているのでカタログ画像の改変をお願いしておりますが、なかなか反映されていないのが実情ですsweat02

 

 

ライオン屋オンラインショップでは、法人様を対象に5点までのサンプル商品貸し出しを行っておりますhappy01

サンプル貸し出しについてはこちら

ご納得して商品をお買い求めいただくためにも是非このサービスをご利用くださいませ。

 

お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、皆さまに気持ちよくお買い物していただけますよう、スタッフ一同誠意ある対応をお約束いたしますので、今後ともライオン屋オンラインショップをどうぞよろしくお願い申し上げます。