NO IMAGE

桜 桜

最近暖かくなってきましたね☆先週くらいは雨ばかりで寒かったのに

いきなりの春の訪れでした。

でも気づけば…あっという間に桜も散りはじめてきましたね。

今年は少し忙しい日々をおくっていてお花見にも行けなかったので

昨日仕事の帰り道『元浜緑地』に寄ってみました。

緑の多い公園で池もあるんですよ~。

もうPM18:00前なのにお花見客もたくさんおられましたねヽ(○´w`)ノ.。

夜桜で一杯しよう!みたいな雰囲気いっぱいでしたね(笑)

近くに工場地帯や43号線がありますが、緑に覆われてるせいか静かに

感じました☆たまにはこうやってベンチに座ってボ~ッとするのもいいですね☆

 

                                ヤスブーフ