とうとう・・

NO IMAGE

3m8000j_sonotden_item息子がインフルエンザB型にかかってしまいました(*_*;すごい咳と鼻水で、風邪と思ってたんですが熱が39度まで上がりもしや?と思い検査してみると・・・。真冬でも半袖で学校へ行ってるすごく元気な子なんで、大丈夫♪とたかをくくってたんですが・・(^_^;)
息子の小学校ではすでにのべ16クラスが学級閉鎖してます。めちゃくちゃ流行ってますね~(^_^;)今年はすごく感染力が強いみたいですね。皆様も充分注意してくださ~い!!
ライオン屋ではマスクも多数ご用意してます。(防塵、防毒のマスクが多いのであまり一般向きではないかもしれないですけど・・)予防にいかがですか?