食べる、お盆休み。

NO IMAGE

 

こんにちは。

ライオン屋ネット事業部、白子です。

お盆休みが明けて、本日から通常営業しております。

宜しくお願い致します。

 

 

お盆はずっと大雨でした。

そんな中、食べる食べる、ひたすら食べる、お盆休みを過ごしておりました。

 

JR芦屋:ピースカレー

スリランカカレー。野菜がたくさん!ハマっております!

この見た目も食欲をそそります!

 

門戸厄神駅:アカーシュ

インドカレーです。人気のお店ですぐに満席になります。

食後はインドのデザート、ファルーダを食べました。

ゼリー、シード、ドライフルーツ、アイスクリームが入っていて、食後にちょうどいいサイズ感です。

 

 

JR住吉:チーズケーキ専門店・カッサレード

チーズケーキの専門店だそうです。

3種類(スクエアチーズケーキ、ピスタチオチーズケーキ、紅茶チーズケーキ)

食べましたが、全部美味しかったです。

 

 


チーズケーキ屋さんの近くを散策していたらシーサーらしき物体(?)がいっぱい いました。

街中でなかなか見ることのない光景でした。

 

散歩したり、食べたりしていたら、お盆休みはあっという間に終わりました。

まだどこか夏気分でしたが、もう秋冬のカタログも届きはじめていたり、、

また今日から休みモードから切り替えてがんばろうと思います!

 

スタッフ:白子