発表会…

NO IMAGE

ohana

先週の日曜日、毎年恒例の母親のジャズダンスの発表会に行ってきました。

母は約20年ほど習っていて、発表会は16~18回目くらいでしょうか?!

同じ事を20年続けるって凄い事でしょうね。私には絶対無理な事です( 。-ω-)

私の母なのでもう51歳…まだまだがんばるっぽいです( ´∀`)

このお花はその時に持っていったモノ。私の昔の仕事仲間が花屋の主人で

奥様と一緒に仲良くお花屋を経営されてます( *´艸`)

ちなみに私より1個くらい若いんですよ。

最近【賞】をとったらしく、バッチリ雑誌にも掲載されてました。

本当に凄いなぁと関心しちゃいました(●´(ェ)`)ノ゙

母と友達夫婦をみて私も頑張らないと!!と思った一日でした(o・ω・o)ノノ゙

                    ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆                     
                           
                             ヤスブーフ
                  
                    ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆