台風18号

NO IMAGE

台風18号凄かったですね!!尼崎では昨日のお昼すぎくらいにお天気は

回復しましたよ。今は北海道の方に勢力を強めて上陸したようです。

みなサンの地域は被害など大丈夫でしたか?

私の家では物干し竿が落下したくらいでした!!( ; ロ)゚ ゚でもキツク止まってるはず

なのに落ちるって本当に凄い風だったんですね…私は午前4時頃まで寝付けま

せんでした~音が半端なかったんでぇΣ(-∀-;)

他の地域では土砂崩れ、床上浸水、床下浸水、家屋が損壊…などなど被害が

あったみたいです。

義母さんは停電の事も考えて、浴槽に水をはったり食事を多めに作ったりと

いざっという時の為に準備をしてた様です。こんな大きい台風と知らなくて私は

暢気にしてしまってました。阪神大震災の時に経験したのに…

これからは見習わないといけませんね( *´エ`)つ

 

                                         ヤスブーフ